HamasakiKoogyou

news ニュース

  • 鹿児島の塗装や ㈲濵崎工業のすゝめ

    2022年8月2日

    みなさんこんにちは、鹿児島にて地域密着型の塗装を行う「濵崎工業」と申します。1989年に会社を設立しましたが、創業開始は1983年からと長きに渡り、たくさんの施工を手掛けてきました。37年の間確かな技術を持って、誠心誠意お客様に向き合い確かな実績を残しています。また、鹿児島県にて公共工事なども任せていただき、マンションの大規模改修なども行っています。濵崎工業がどのような会社なのか、紹介したいと思います。

    ■濵崎工業の事業内容を紹介

    濵崎工業は塗装についてお困りのお客様の力になる企業です。家によっても塗装のお悩みは種類があるように、困る内容にも違いがあると思います。家族が過ごす大切なマイホームだからこそ、塗装にもこだわりたいと考える方も増えています。例えば色あせやサビ、黄ばみや黒ずみ、ひび割れ、苔など塗装の劣化の現れ方はさまざまです。事前のヒアリングはもちろん、どんな外壁にしたいのかはとても重要になります。

    濵崎工業では、常にお客様との信頼を築けるように努力しています。請けた仕事は最後まで責任を持つのはもちろん「全国技能士連合会マイスター認定」など、社長自ら確かな技術や知識を持っているため、マイスターとしての称号を請けています。社員も勤勉で努力を惜しまないので、全国協議会や塗装技能士1級を取得するなど高い技術にも定評があります。

    ■外壁塗装に熟知しているからできるアドバイス

    濵崎工業は外壁塗装で長年の実績があるからこそ、どんな塗装にしたらいいのかなど、適切なアドバイスも行っています。例えば電気代やガス代などが上がり厳しい今こそ、遮熱や断熱塗料を使い、暑さや寒さを反射してくれるような塗装もあります。節電効果も期待でき、下地材を守るので長く、きれいな状態を維持してくれます。

    事前の「訪問・調査」も欠かさず行いますので、現状をしっかりと確認したうえで予算にあわせた施工を行っていきます。使用する塗料によっても費用や効果、耐用年数などに違いがあります。とにかく今の費用を抑え、定期的にメンテナンスをしたいのか、長く効果を感じられるものにしたいのかなど、お客様に寄り添いしっかりと話しを聴いているからこそできる、丁寧な施工を心掛けています。

    ■まとめ

    濵崎工業は、常に新しい技術を習得し保有技術を磨きながら“社会貢献”に努めています。塗装業者といってもさまざまですし、家の印象を決めることだからこそ安心して任せられる塗装業者を選ぶようにしてくださいね。

まずはご相談だけでも
お気軽にご連絡下さい