HamasakiKoogyou

news ニュース

  • お洒落な外壁塗装の色の組み合わせとは

    2024年3月19日

    ■外壁のオシャレな色の組み合わせ

    外壁のオシャレな色の組み合わせとして、鹿児島の塗装屋がモダンでスタイリッシュな印象を作り出す色合わせをご紹介していきたいと思います。

    ① メインカラー

    まず、外壁のメインカラーとしては、モノトーンのホワイトやグレーがおすすめです。これらの色は清潔感があり、他の色との相性も良いため、洗練された雰囲気を演出してくれるのではないでしょうか。特に、グレーはモダンな印象を与える色として人気があるのではないでしょうか。

    ② アクセントカラー

    アクセントカラーとしては、鮮やかなカラーを取り入れるのもおしゃれかもしれません。例えば、ネイビーやダークグリーンなどの深みのある色を使用することで、外壁に奥行きや立体感を与えることができます。また、ブラックやチャコールグレーなどのダークトーンの色を取り入れることで、大人っぽさやシックな雰囲気を演出することができます。 もしポップな雰囲気を演出したい場合には、明るい色を取り入れるのもおすすめかもしれません。例えば、サニーエッジやパステルカラーなどを選ぶことで、外壁に明るさや軽やかさを加えることができます。また、コーラルピンクやターコイズブルーなどのビビッドな色を取り入れることで、外壁が目を引く存在感を持つことができるのではないでしょうか。

    ■まとめ

    これらの色を組み合わせることで、外壁にインパクトや魅力を与えることができます。ただし、色の組み合わせにはバランスや調和が重要ですし、手入れのしやすさなどもありますので、十分な検討や計画を行った上で、理想の外観を実現してみてはいかがでしょうか。

    鹿児島市はもちろん鹿児島で利用できる塗装やがお洒落な色の組み合わせを紹介しました。無料お見積りのご用命はお気軽にお問い合わせフォームより、お待ちしております(^^)/

まずはご相談だけでも
お気軽にご連絡下さい